お金欲しい掲示板

2019年11月30日

食事デートだけでお金を3万円くれる人と週1で待ち合わせ
最近、飲み屋でナンパした女性優奈に俺はぞっこんになっていた。初めてナンパで成功した人でもあるし、とても可愛い。そんな彼女とは2週間に一度のペースでデートもしています。ほとんどがドライブで美味しい料理を食べに行ってます。そんな優奈に俺は何度か「好きです。付き合ってください。」と告白したけれど返事を曖昧にされて中々先へ進めませんでした。そして、5度目の告白で彼女の口から「あなたの事は好きだけどお金に困っているから今は付き合えない。お金欲しい掲示板でも利用してお金を援助してくれる人いないかな。」「いくら欲しいの。お金欲しい掲示板なんて怪しいサイトを利用するくらいなら俺が助けるよ。」彼女のことが好きだからお金が返ってこなくても助けたいと思った。そして、理由は聞かずに20万貸しました。20万貸すから付き合えると思いましたが、彼女はお礼だけ言って今忙しいから後日連絡するねと言って返事をもらえませんでした。
それから、2週間後彼女から連絡がありました。お礼の電話とまたお金を貸して欲しいという連絡でした。前回のお金は親の入院費用を払うために使い今回は自分が滞納していた光熱費を払いたいという内容でした。金額は5万。5万貸してくれたら生活が落ち着くのでそしたら付き合ってくださいと、逆プロポーズをされました。彼女が光熱費を引き落としされる口座に振り込んで欲しいと言われそこに振り込みました。だけどそれ以降連絡もなく、俺から連絡しても駄目でした。騙されたのかなと思いました。
お金欲しい掲示板
支援してくれる人

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう